孤独死された方の特殊清掃見積もり

新型コロナウィルス 不要不急の外出自粛により、公園の桜も満開ですが花見をする人

がほとんどいません 寂しいですね

今日兵庫区孤独死された方の特殊清掃の見積り依頼がありました

100円ショップで売っているカッパ、ゴム手袋、をタオルを用意して現地に行きました

もちろん見積もりがおわったらビニール袋に入れてすてます

マンションに1階にはご遺族が先にこられていて部屋の鍵を渡されました

ほとんどのご遺族はいっしょに部屋の中には入られません

当たり前ですよね

ドアーの外まで死臭がただよっていて体液・血液、汚物、で汚染された現場には

入れないですよね

私達は仕事でも現場の中に入るのは勇気がいります

タオルを口にあて、部屋の中にはいります

お亡くなりになってから発見されるまで数ヶ月たっている方は、電気料金の

未納で電気がつかない方もいらっしゃいます

汚染された現場

遺品整理神戸|格安料金!頼んで満足エイトマン

を確認して、その後遺品整理をする家財量をしらべます

見積もり時間は2,3,分位ですね

そして現地で20-30分位で見積書を作成して、ご遺族にお渡ししました

その後、特殊清掃の作業工程を説明して見積り価格に

納得されご契約され、即日、消臭作業を開始しました

特殊清掃は数々の現場経験豊富なエイトマンにお任せください