遺品整理作業中 大金の入った通帳を見つけました 

須磨区で1人住まいだつたお父様がお亡くなりになり・ご長女A様より遺品整理を

依頼です

作業当日A様より父の残した通帳と印鑑が見つからないので、見つけてほしいと

依頼されました

A様立ち会いの元スタッフ全員で遺品整理作業中 徹底的な分別、仕分け そして背広

のポケット タンスの中まで探しついに通帳 印鑑を見つけました

場所はタンスの引出しの1番下の隙間です

A様は中味の金額を見てあまりにも大金なので びつくりされていました

A様はすぐ通帳の金額が間違いないか銀行が近くなので確認に行かれました

通常個人情報があるので教えてもらえないのですが 登記簿謄本と免許書を

持参していたので 相続人と認められ定期預金と普通預金の金額が間違いない

ことが証明されました

エイトマンはお亡くなりになった方 ご遺族の為にも 貴重品 思い出の品々を

きっと見つけ出します

それが遺品整理業者の使命だと思います

遺品整理の貴重品探索はエイトマンのお任せ下さい

大事に保管してお客様にお渡しします

遺品整理神戸|格安料金!頼んで満足エイトマン